定期コースのご案内 haruの定期コースは、お好きな商品を特別価格で定期的にお届けする便利でお得なサービスです。さらに、定期コースご契約者様限定のお得な特典も!お得な特典やご利用方法をご案内いたします。 定期コースご契約者様限定サービス一部終了のお知らせ お得な特典 お届けサイクル 商品の追加・削除 定期商品の変更 お届け日・お支払い 安心のサポート 定期コースのお得な特典! 特典.1 いつでも20%OFF!3,000円以上ご購入で全国どこでも送料無料! 商品1つだけでも、定期コースは割引価格。2回目以降もずっと、20%OFFのお得な価格でお届けします。回数の縛りなども一切ございません。 また税込3,000円以上の場合、定期コースでのお届けはいつでも送料無料。さらに、定期コースと一緒に他の商品をお届けすることも可能です。 ※税込2,999円以下の一部商品につきましては、611円の送料をご負担いただいております。 特典.2 さらに!「kurokamiスカルプシリーズ」は2本以上のおまとめ定期で割引率UP haruシャンプー「kurokamiスカルプシリーズ」は、2本以上のおまとめ定期で割引率がさらに5%アップ!通常価格より25%OFFでお求めいただけます。シリーズ内の商品でしたら組み合わせ自由ですので、ぜひ季節や気分に合わせてお楽しみください♪ ※お届け内容ご変更の際は、お届け日の9日前までに手続きを完了ください。9日を過ぎると、変更内容の反映は次々回となりますのでご注意ください。 ※「kurokamiスカルプシリーズ」以外の定期商品も、同種商品を3つおまとめいただくと割引率が25%にアップします。 ※定期商品、同送する都度ご購入の商品含め、一回のご配送でおまとめできる同種類の商品は3つまでとなります。(kurokamiスカルプシリーズは、シリーズ内で3本までのおまとめとなります) ※定期番号が異なる場合は、割引の対象外となります。お申込み中の定期コースは、マイページをご確認ください。 kurokamiスカルプシリーズ一覧 kurokamiスカルプkurokamiスカルプ(ラベンダー)kurokamiスカルプ(グリーンブレンド) 商品の追加方法はこちら 定期コースのお届けサイクル お届けサイクル 月ごとのお届け ご使用のペースに合わせて、月の間隔と日にちをお選びいただけます。 【月の間隔の設定に悩むお客様へ】 弊社商品は2ヶ月前後の使用を想定してつくられているものが多いため、最初は2ヶ月間隔に設定して、商品の減り具合にあわせて変更されることをおすすめいたします。月サイクルの変更はお届け日の9日前までにお手続きください。 お届けサイクルについてよくいただくご質問 お届け日の変更方法は? マイページの「お申込み中の定期コース一覧」をクリックして、変更したい定期コースの「ご注文の確認・変更する」ボタンから設定を変更できます。 使い切れずに余ってきたけど、どうしたらいい? お届け日を先に伸ばすことをおすすめいたします。マイページの「お申込み中の定期コース一覧」をクリックして、変更したい定期コースの「ご注文の確認・変更する」ボタンから設定を変更できます。 お届け日を変更できるのはいつまで? お届け指定日の「9日前」まで変更が可能です。9日を過ぎた変更は、次回ではなく次々回の設定に反映されますのでご注意ください。 商品の追加・削除 商品追加のやり方 1.定期コース一覧ページへ移動 マイページにログイン後、「お申込み中の定期コース」をクリックします。 2.変更する定期コースを選ぶ 商品追加を行いたい定期コースの「ご注文内容の確認・変更する」をクリックします。 3.商品追加ページに移動 「お届け商品の追加」をクリックすると、商品追加ページに移動します。 4.商品を追加 ご希望に合わせて「今回のみ追加」または「定期コースに申し込む」ボタンをクリックします。 5.ポップアップを確認してOKをクリック 重要事項が記載されておりますので、必ずご確認ください。 6.変更内容を確認して完了 自動的に定期内容の詳細ページに戻ります。選択した商品が追加されているかご確認ください。 ※お届け日の8日前が注文確定日です。注文確定の際は、キャンペーン等も含めた一番お得な割引が適用されます。追加時点の価格表記は実際のご請求とは異なる場合がございます。 ※ご請求金額は注文確定日以降、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。 ※画像はイメージです。 商品削除のやり方 1.定期コース一覧ページへ移動 マイページにログイン後、「お申込み中の定期コース」をクリックします。 2.変更する定期コースを選ぶ 商品削除を行いたい定期コースの「ご注文内容の確認・変更する」をクリックします。 3.削除したい商品の削除ボタンをクリック ※定期商品が1つの場合、定期商品の削除ボタンは表示されません。解約をご希望の際は、同ページの解約ボタンからお手続きください。 4.ポップアップを確認してOKをクリック 5.変更内容を確認して完了 自動的に定期内容の詳細ページに戻ります。該当商品が削除されているかご確認ください。 ※画像はイメージです。 数量を変更したい場合 1.定期コース一覧ページへ移動 マイページにログイン後、「お申込み中の定期コース」をクリックします。 2.変更する定期コースを選ぶ 商品追加を行いたい定期コースの「ご注文内容の確認・変更する」をクリックします。 3.数量変更したい商品の「数量変更」ボタンをクリック 4.プルダウンから個数を選択して「数量を更新する」をクリック 5.ポップアップを確認してOKをクリック 6.変更内容を確認して完了 自動的に定期内容の詳細ページに戻ります。該当商品の数量をご確認ください。 ※定期商品、同送する都度ご購入の商品含め、一回のご配送でおまとめできる同種類の商品は3つまでとなります。(kurokamiスカルプシリーズは、シリーズ内で3本までのおまとめとなります) ※お届け日の8日前が注文確定日です。注文確定の際は、キャンペーン等も含めた一番お得な割引が適用されます。追加時点の価格表記は実際のご請求とは異なる場合がございます。 ※ご請求金額は注文確定日以降、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。 ※画像はイメージです。 定期商品の変更 定期商品を変更するやり方 定期商品を変更する際は、まず変更後の商品を追加してから、現在の商品を削除する流れになります。 1.定期コース一覧ページへ移動 マイページにログイン後、「お申込み中の定期コース」をクリックします。 2.変更する定期コースを選ぶ 商品追加を行いたい定期コースの「ご注文内容の確認・変更する」をクリックします。 3.商品追加ページに移動 「お届け商品の追加」をクリックすると、商品追加ページに移動します。 4.商品を追加 「定期コースに申し込む」ボタンをクリックします 5.ポップアップを確認してOKをクリック 重要事項が記載されておりますので、必ずご確認ください。 6.削除したい商品の削除ボタンをクリック 7.ポップアップを確認してOKをクリック 8.変更内容を確認して完了 自動的に定期内容の詳細ページに戻ります。該当商品に正しく変更されているかご確認ください。 ※お届け日の8日前が注文確定日です。注文確定の際は、キャンペーン等も含めた一番お得な割引が適用されます。追加時点の価格表記は実際のご請求とは異なる場合がございます。 ※ご請求金額は注文確定日以降、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。 ※画像はイメージです。 お届け日・お支払いについて お届け日 初回はお届け日を指定しない限り、最短のお日にちで発送いたします。2回目以降はご希望のサイクルに合わせて自動的にお届け日が決まりますが、マイページやお電話・メールにてご希望のお届け日をご指定いただけます。ご変更される方はこちらからお願いします。 お届け時間について 通常のお届けと同様、以下の時間帯にてご指定いただけます。 午前中12時〜14時14時〜16時16時〜18時18時〜20時19時〜21時 ※交通状況によって前後する場合もございますのでご了承ください。なお初回のご注文時にお届け時間をご指定いただいた場合、基本的には2回目以降も同じ時間帯にお届けいたします。変更をご希望の場合は、マイページやお電話・メールにてお手続きいただけます。 お支払いについて 「クレジットカード」「Amazon Pay」「GMO後払い」で、2回目以降の審査によりご希望に添えない結果となった場合、商品のお届けのために手数料無料の「代金引換」へお支払い方法を変更させていただきます。予めご了承ください。 安心のサポート 安心のお客様サポート 毎回、お届け予定日の12日前と発送時にメールにてお知らせいたしますので、忘れる心配もございません。 またサービスや商品についてのご相談、お悩み、お困りごとなどございましたら、haruお客様センターまでお気軽にご連絡くださいませ。安心してharuをご利用いただけるよう、心をこめてサポートさせていただきます。 毎回、お届け予定日の12日前と発送時にメールにてお知らせいたしますので、忘れる心配もございません。 またサービスや商品についてのご相談、お悩み、お困りごとなどございましたら、haruお客様センターまでお気軽にご連絡くださいませ。安心してharuをご利用いただけるよう、心をこめてサポートさせていただきます。 WEBでいつでも変更・解約できるので安心! 次回お届け日やサイクル、お届け先や解約まで、お申込み内容はマイページよりいつでもご変更が可能です。 基本的にお電話やメールでのご連絡は不要なので、お客様のご都合の良いタイミングでお手続きいただけます。 商品をお得にお試ししたい場合などでも、お気軽にご変更くださいませ。 マイページでの変更手続きはこちら よくいただくご質問 定期商品の変更方法がわからない 変更方法をご案内する自動応答チャットがございます。解決できない場合も、そのまま問い合わせ窓口へのお繋ぎが可能です。ぜひご活用くださいませ。 自動応答チャットはこちら 次回定期時にクーポンを使いたい マイページの「お申込み中の定期コース」のお申込み内容変更から、クーポンをお使いいただけます。 ※クーポンご利用の際は、お届け日の9日前までに手続きを完了してください。9日を過ぎると、変更内容の反映は次々回となりますのでご注意ください。 キャンペーン商品も一緒に配送したい 次回定期のお届けの注文確定日(お届け日の8日前)がキャンペーン期間内でしたら、対象商品を追加手続きいただくとキャンペーン価格でお届けいたします。事前に追加しても注文確定日にキャンペーンが終了していると、キャンペーン価格対象外となりますのでご注意ください。 なお、注文確定時はキャンペーン含め一番お得な割引が適用されます。ご請求金額は注文確定後、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。 さらに詳しく ご利用ガイドトップへ 送料について 定期コースご契約期間中は定期購入、都度購入問わず下記の送料でご利用いただけます。 税込3,000円以上 送料無料 税込2,999円以下 送料611円 ※送料は全国一律です。 閉じる