1. TOP
  2. ご利用ガイド
  3. お支払いについて

お支払いについて

haruではクレジットカード・Amazon Pay・PayPay・GMO後払い・代金引換の5種のお支払い方法をご利用いただけます。ご注文内容によって、選択できるお支払い方法が異なります。

なお、クレジットカード・Amazon Pay・GMO後払いをご希望の場合、審査結果によってご希望に添えない事があります。予めご了承ください。

クレジットカードでのお支払い

・手数料について

無料でご利用いただけます。

・決済のタイミングについて

ご注文いただいた商品の出荷日に決済の手続きを行います。

・ご利用いただけるクレジットカードについて

以下の種類のクレジットカードをご利用いただけます。

  • ※一括払いのみのご対応となります。

・デビット機能付きクレジットカードのご利用について

一括払いに限りご利用いただけます。
こちらはご注文完了後、即時にクレジットカードの認証が行われ、ご指定の預金口座より代金が引き落としとなります。

  • ※一部ご利用いただけないクレジットカードがございます。
  • ※ご注文完了後に商品変更やキャンセルをされた場合は、ご返金完了までにお時間を要しますのでご注意ください。
  • ※クレジットカード審査がご希望に添えない結果となった場合は、ご登録のメールアドレスにご連絡を差し上げた上で、商品のお届けのため手数料無料の「代金引換」に変更させていただきます。

・本人認証サービス(3Dセキュア2.0)について

haruでは、お客さまにより安全にお買い物をしていただくため、「クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア2.0)」を導入しています

本人認証サービス「3Dセキュア2.0」とは

インターネット上でクレジットカード決済をご利用の際、クレジットカード番号等の情報の盗用による不正利用を防ぎ、安全にクレジットカード決済を行うためにVisa・Mastercard・JCB・AMEXが推奨する本人認証サービスです。
クレジットカード会社にて第三者による不正リスクが低いと判断された取引には、パスワードのご入力なく取引が完了いたします。
セキュリティに問題はございませんのでご安心ください。
なお、カード会社が提供する本人認証画面が表示された場合、本人認証画面の案内に従い、ワンタイムパスワードの入力等、あらかじめ設定した本人認証の方法で本人確認を行ってください。

  • ※3Dセキュア2.0非対応のクレジットカードもございます。詳細はご利用のカード発行会社へお問い合わせください。
  • ※本人認証の方法は、カード会社により異なります。
  • ※3Dセキュアのパスワードにつきましては、ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
  • ※「注文を確定する」ボタンを押した後、約5~10秒程度お待ちいただく場合がございます。白い画面のまま変わらなくても、そのままお待ちください。
  • ※本人認証が正常に行われないままページを閉じる、前のページに戻る等、ページから離れる動作を行うとご注文が成立しない場合がございます。マイページの注文履歴にご注文内容が表示されない場合は、下記のご対応をお願いいたします。
  • 【クーポンをご利用でない場合】再度ご購入いただく必要がございます。
  • 【クーポンをご利用の場合】haruお客様センターまでご連絡ください。

Amazon Payでのお支払い(WEB注文のみ)

  • ※ギフトカードは定期コースではご利用いただけません。

・お支払いについて

Amazonに登録されている配送先情報やクレジットカード情報をご利用いただけます。
ご利用に際しては、haruオンラインショップへの会員登録が必要です。

カートページ下部の「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているメールアドレスとパスワードでログインして、お届け先とクレジットカード情報を選択してください。

決済が完了できなかった場合は、ご注文を完了いただけません。
Amazonアカウントへ登録しているクレジットカードが正常に利用できることをご確認ください。

・手数料について

無料でご利用いただけます。

・決済のタイミングについて

ご注文いただいた商品の出荷日に決済の手続きを行います。

・Amazonポイントについて

Amazonのポイントは付与されません。
また、Amazonのポイントを利用してお支払いいただくことはできません。

PayPayでのお支払い(WEB注文のみ)

・お支払いについて

「PayPay残高」または「PayPay(クレジット)※旧あと払い」がご利用になれます。
また、定期コースのお支払いにご利用いただくことはできません。ご注意ください。

・商品の変更/追加について

PayPayのお支払いでご注文された場合、注文完了後に商品変更や追加がお受けできません。

・手数料について

無料でご利用いただけます。

・決済のタイミングについて

ご注文完了時点で支払い受付となり残高から差し引かれます。
ご注文商品の出荷日に支払い完了の手続きを行います。

・ご利用にあたっての注意事項

支払い完了後は、PayPayのお手続きページから当ショップの注文完了ページへ自動的に遷移します。ページを閉じずにお待ちください。 必ず当ショップの注文完了の画面のご確認をお願いいたします。
決済が失敗したご注文に関しては翌営業日にキャンセルいたします。

GMO後払い(コンビニ支払い・銀行振込)でのお支払い

・お支払いについて

コンビニエンスストアまたは銀行にてお支払いいただけます。お支払いの際は、お振込用紙をお持ちください。

  • ※郵便局ではご利用いただけません。

・手数料について

  • コンビニエンスストア支払いの場合…無料でご利用いただけます。
  • 銀行振込でのお支払いの場合…お客様負担となります。

・お振込用紙について

商品と一緒に箱の中に入れてお届けいたします。(明細書と一体になっております)
お支払い期限は発行から14日間です。詳細はお振込用紙に記載しておりますので、期限までにお支払いをお願いいたします。

・GMO後払いサービスについて

haruではGMOペイメントサービス株式会社(以下、同社)が提供する「GMO後払いサービス」を使用しております。サービスの範囲内で同社に個人情報を提供しお支払いに関することを委託しております。

なお、ご利用時に同社にて与信審査を行なっております。
ご利用限度額は当ショップでのお買物を含めて55,000円(消費税込)でございます。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

代金引換でのお支払い

・手数料について

無料でご利用いただけます。

・代金引換のお支払いについて

商品配達時に、運送会社の配達員へ代金をお支払いください。なお、現金のみのお支払いとなっております。クレジットカード払い(e-コレクト)はご利用いただけないためご注意ください。

・代金引換のご利用可能地域について

離島など一部地域ではお取り扱いできない場合がございます。