1. TOP
  2. ご利用ガイド
  3. 配送について

配送について

haruでは、佐川急便にて商品をお届けしております。詳しくは下記をご参照ください。

配達時間について

以下の時間帯にてご指定いただけます。

午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

  • ※交通状況によって前後する場合もございますのでご了承ください。
  • ※佐川急便の配達時間帯指定は、個人のお客様宛のお荷物を対象にしたサービスです。そのため法人宛のご注文(勤務先へのお届けなど)は、ご指定の時間帯にお届けできない場合がございます。

お届け日の目安について

ご注文いただいてから7日程度をめどにお届けいたします。商品は『平日のみ』の発送を行わせていただいております。
発送後のお届け日数の目安は以下をご覧ください。

お届け地域

発送日からのお届け予定日数

九州、四国、本州、北海道

2日〜3日程度

沖縄県、離島

4日以上

  • ※地域やご注文時間によって、お届け日数に違いがございますことをご了承ください。
  • ※交通事情や配送業者の都合、異常気象等が原因で配達日数が変動する場合がございます。
  • ※離島へのお届けは船便のため、お届けに1週間以上かかる場合もございます。

置き配について

佐川急便Webサービスのスマートクラブおよび佐川急便LINE 公式アカウントを通じて、置き配がご利用いただけます。
サービスの詳細は、よくある質問からご確認ください。

  • ※置き配でお届けした商品の紛失・破損などについては補償いたしかねます。

商品の受取可能期間を過ぎた場合について

お客様がご不在の場合は、佐川急便より不在通知でご連絡いたします。再配達のお手続きを行っていただき、商品をお受け取りください。
以下の場合には、商品が自動的に当社へ返送されます。

  • ・再配達のお申込みがなく、受取可能期間が過ぎた場合
  • ・お客様の住所が不明のため、お届けできない場合

返送された商品は、お受取辞退として自動的にキャンセルの処理をさせていただきます。なお、クレジットカードでお支払いの場合は、カード会社様を通してのご返金となります。商品の再発送は承れませんので、お手数ですが再度ご注文をお願いいたします。