1. TOP
  2. ご利用ガイド
  3. ご注文・クーポンについて

ご注文・クーポンについて

haruでは、オンラインショップまたはお電話・メールにてご注文をお受付しております。
なお、オンラインショップでのご注文受付時および商品の発送時は、メールにてお知らせいたします。万が一メールが届かない場合は、お手数ですがこちらをご確認ください。
また、長期不在などでお受取りまでお時間がかかる場合、自動的にキャンセルさせていただく事がございます。予めご了承ください。

ご注文内容の変更について

ご注文内容は、出荷手続き開始前であればマイページのご注文履歴からご変更いただけます。

ご注文のキャンセルやお急ぎでの対応をご希望の場合は、お電話にてお問い合わせください。

なお出荷の手続き開始後はキャンセルを承れません。ご注文やご連絡のタイミングによってはキャンセルが難しい場合がございますので、予めご了承くださいませ。

  • ※「商品発送のご案内」メールをお届けしている場合、既に商品は出荷済みとなっております。(メールでのご連絡サービスはメールアドレスを登録されている場合に限ります)
  • ※haru公式オンラインショップ以外でのご注文商品につきましては、いかなる理由でもキャンセルを承っておりません。
  • ※転売目的による大量注文やいたずら注文と判断した場合は弊社規定により、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

クーポンをご購入で利用する方法

  1. 1.haruオンラインショップにログインする。
    ログインはコチラ
  2. 2.ご希望の商品を選択し、「カートに入れる」ボタンを押す。
  3. 3.カート画面にて、商品下部の「クーポンのご利用はこちら」で使用する。
    【ご利用方法は2種類あります】
    ・選択する:プルダウンから選択してください。
    ・入力する:DMやメルマガに記載されているクーポンコードを入力してください。
  4. 4.3のお手続き後、「ご請求金額」のクーポン割引に割引額が表示されます。

クーポンを定期コースで利用する方法

定期コース初回注文時にご利用する際は上記「クーポンをご購入で利用する方法」をご確認ください。
2回目以降でご利用する際は下記の方法をご確認ください。

  1. 1.haruオンラインショップにログインする。
    ログインはコチラ
  2. 2.マイページの「お申込み中の定期コース」をクリックする。
  3. 3.クーポンを利用したい定期コースの「ご注文内容の確認・変更する」をクリックする。
  4. 4.「クーポンのご利用はこちら」項目の「変更」ボタンをクリックしてクーポンを使用する。
    【ご利用方法は2種類あります】
    ・選択する:プルダウンから選択してください。
    ・入力する:DMやメルマガに記載されているクーポンコードを入力してください。
  5. 5.「クーポンを確定する」をクリックする。
  6. 6.ポップアップを確認してOKをクリックするとクーポンが適用されます。
  • ※お届け日の8日前が割引の確定日となります。確定日にクーポンの有効期限が切れている場合、クーポンはお使いいただけません。ご利用の際は、確定日とクーポンの締め切り日のご確認をお願いいたします。
  • ※ご請求金額は注文確定後、マイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。
  • ※入力は、お届け日の9日前までに完了ください。9日を過ぎると、クーポンは次回分には適用されず、次々回の適用となります。
  • ※クーポンに購入金額の条件がある場合は、割引確定時のご請求金額に応じての適用となります。

クーポンのご確認方法

  1. 1.haruオンラインショップにログインする。
    ログインはコチラ
  2. 2.マイページの中段に「○○様がお持ちのクーポン」にてご利用可能なクーポンが表示されます。
    ※各クーポンの詳細は「クーポンを確認する」より確認できます。
    ※有効期限切れのクーポンに関してはクーポンコードの上に【有効期限切れ】と表示されます。

クーポン利用時の注意事項

  • ※クーポンはご利用期間内のみご利用いただけます。
  • ※会員様限定クーポンのご利用には、haruオンラインショップの会員登録およびログインが必要です。
  • ※各クーポンの利用条件をご確認のうえ、ご使用ください。
  • ※複数のクーポンを併用してご利用いただくことはできません。
  • ※ご注文完了後にクーポン割引は適用できませんのでご注意ください。
  • ※クーポンを利用されたご注文を返品された場合、クーポンの再発行は致しかねます。
  • ※クーポンを利用したご注文がキャンセルとなった場合、クーポンの利用条件によっては、以降の注文で使用できないものがあります。その際はharuお客様センターへお問い合わせください。